--.--.--








2007.03.07

最悪だ、花粉症。

3年ほど前から発症している花粉症、もうやばいね。。。

目はかゆいし鼻水は止まらないしくしゃみはでるし、鼻が詰まって口で息するからのどが痛くなるし。ひどくなるとはれたのどが原因で熱まで出る始末。
去年なんか、花粉症が原因で仕事を早退した。。。


日本人の大半がなっているという花粉症。
多くはスギ花粉が原因だろう。

本来生えていた木を伐採しまくり、木がなくなったから「植樹だ!」なんて騒いで、植えたのは手のかからない杉。
本来ならあんまり日本にはなかった木らしい。

要は自業自得ってわけね…泣

杉は暖かさを感じるといっせいに花粉を飛ばしだすから、今年みたいな暖冬は花粉飛散の時期が早い。
しかも飛散期間が長いそうだ(お天気お姉さんが言ってた)


ほんと、自業自得の現代病だ。


とか考えてても、かゆいものはかゆいし鼻水は止まらない。。。





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/173-fb67f3a8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
