--.--.--








2007.03.01

IN日光

相方の卒業&進学記念ということで、日光へといってきた。

じゃらんで食事の口コミがありえないくらいいいペンションとして紹介されていたナチュラルテイストの宿 インザミストという宿に泊まっておいしいご飯を食べ、創作工房さいかというところで陶芸体験をして手作りのお茶碗を作ってみよう、というプランを立てた。


インザミストはまぢでご飯おいしい。
毎年イタリアに料理の修業に行ってるらしいオーナーのコース料理と、その奥様のデザートは、そこらのレストラン以上だと思う。しかも、貸切で岩盤浴もできる。

最高だ。


陶芸体験も、二人とも初めてだったにもかかわらずはまった。
物を作るって、ほんと楽しい。
出来上がって届くのが、今から楽しみ。
…割れないといいな…



相方も満足してくれたようで、企画・運営を任された私としてはとても嬉しい限りなのです。





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/171-a74388f8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
