--.--.--

スポンサーサイト







2005.09.18

久方ぶりでございます

旅週間が終わりを告げやした。


相方とともに横浜周辺を車でふらふら→相方の家族旅行に同行

とゆーすばらしいコンボ。

今日は一日ぐうたらしてたけど、
なんだか金銭感覚がおかしいことこの上なし。
外食することに抵抗がなくなってて危険だ…

車の旅では、相方の友達と遊んだり、ボクの友達の新婚家庭で赤ちゃんと戯れたり、ボクの妹に誕生日プレゼントを買ってあげたり…
あとはカレーミュージアムでカレーを堪能しまくり。

スープカレー、まぢうま!!
思わず2日間ともたべちゃったよ。
もし行く機会があればぜひ!!


どーでもいいことなんだけど、亀って跳ぶんね。
思いの外、足が早いんね。
妹は亀が大好きなのですよ。
これがなかなかかわいいのよ。

そうそう、この旅で最もヒットしたこと。
妹の、妹自身の彼氏(おっぱいが揺れる巨漢でマザコンだそうだ)に対する言葉。

「死ねばいいのに」

無表情でさらりと言う妹に、もう大爆笑。
そんなに言うなら別れろよ、
と思うんだけど、そうも簡単なことじゃないらしい。
同情と惰性で続く関係って、なかなかパワーがいるよね。


相方の家族旅行も、温泉が気持ちいいし、バイキングもおいしかった。
ローストビーフを食いまくった、うちの相方に乾杯。
切り分ける人が嫌がってたよ?(苦笑)


とまぁ、そんなこんなの日々でしたよ。
再び現実と向き合わないとなぁ。





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/16-7819c85a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
