--.--.--








2007.01.04

年末年始

人間、表面的なことだけ見ていたら本質を見過ごしていくんだなぁ。

気づかないところで、人にさびしい思いをさせていることもあるんだなぁ。


どんなにいいことをしていたとしても「やってはならないこと」ってのは当然ある。
それでも、今まで気づくことができなかった「いいこと」を、一生懸命受け止めていけたらいいなぁ。



どっちが悪い、どっちがいい、ってことは考えないことにした。
どちらかに同情をする、ということもしないことにした。
感情を絡めずに、できるだけ客観的に見つめてかなければ、見えてこないこともたくさんあるんだよなぁ。





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/157-a53ac51b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
