--.--.--

スポンサーサイト







2006.12.20

人材派遣会社

相方に誘われて、派遣会社に登録してきました。
(相方は一人で行くのがさびしかったのでしょうか。笑


アイライン
という会社で、私が以前登録していた人材派遣会社とは規模も対応も内容も、かなり違うような気がしました。

なんていうか、きちんとしてましたよ。


今の社会、派遣で成り立っているんじゃないか?!と錯覚するほどに派遣会社で取り扱っている仕事が多いんですね。

私が登録したのは1日単位の単発バイトですが、そういうバイトもたくさんあるようで。
たった1日でどんな役に立つのかわからないし、むしろ仕事内容を一から教えなきゃなんない分大変なんじゃ・・・?って気もしますが、まぁ、仕事が与えられればがんばりますぞ。


今回登録した派遣会社で一番のネックは、仕事の前日まで仕事の内容も場所もわからないことでしょうか。
自分が仕事したい日にちを登録して、前日にやる内容が決まるようです。

派遣って、こういうもんなのですかねぇ?

結構、不安なんですけど。小心者なんで・・・





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/153-908676ce
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
