--.--.--








2006.11.10

目を閉じると見えるのは…

能トレが日課になっているshinoです。
こんばんは。


能トレの中でも、特に『細菌撲滅』にはまっていて、相方と得点を競う日々であります。

あ、今のところ私が勝ってます。



あまりにやり過ぎて、目を閉じると細菌撲滅の画面が見えます。
その上、頭の中で連鎖とか組んでます。


そういうこと、ありますよね?

ぷよぷよとかテトリスとかでも見られる現象ですよね?



頭の中って不思議。





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/142-43bdc033
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
