--.--.--

スポンサーサイト







2006.10.19

携帯変更

ちょっと前に、機種変しました。


いい加減INFOVERにも飽きてきてて、本当なら相方が機種変したくていったはずのショップで、私が変更。


26ヶ月も使い続けたICHIMATSU模様ともお別れです。

かなり長く使っていたため、ポイントもあるし値段も安くなるしで、なんからっきーな気分でありました。



さて、問題は着信とかの音楽をどうするかだ…。

毎回悩むんだよね。
ダウンロードするにもお金かかるしさ。

目覚ましもさ、なぜか音楽変わると起きれないんだよね。
(ずっと、ラピュタでパズーがトランペットで吹いてる音楽が目覚まし)



相方の着信だけ、「恋のメガラバ」に決定。以上。





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/138-882bba0a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
