--.--.--








2010.12.04

日が暮れると共に。。。

その後、無事に胎嚢が確認できましたよー(*´∇`*)
ちょっと妊娠してる実感がわいた!!

あと1週間位すれば胎動が確認できるだろうって!
確認できたら、産科に移動だって!


何気にもう、気持ち悪さが出てきてます。。。
これが噂の「つわり」か?!

なんか、日が暮れると急に気持ち悪くなってくるんだけど…
あと、明け方。
気持ち悪くて起きちゃう。

弱った。。。



まぁ、そんな不安はある中でも、
今日は超久々に大学時代からの友人にあってきました☆

なんてゆーか、相変わらずだ(´▽`*)アハハ

いっぱい遊んでしゃべって楽しかったんだけど、
日が暮れたあたりからやっぱり体調が。。。

早々に送り届けて頂きました(ノ_・。)


今は何よりも身体を大事にしないとねぇ。

でも、また遊びたいなぁ♪(体調を見つつ…ね)





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1372-65e96e4e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おめでとう!!
おめでとうおめでとうおめでとう~~~!!!
shinoちゃん 本当によかったね!!
ずっとずっと応援していたよ^^
妊娠について私が何を言っても…と今までコメントできなかったけど。。。
本当に本当に応援していたし祈っていたよ。。。
だからうれしい!

もうすぐ胎動って♪何週目くらいなのかな♪
楽しみだね^^
つわりは私も夕方になるときつくなった気がするな~。。。
何かわからないことがあったらどーんと聞いてね。。。
無理せず 体大事にしてね^^
Posted by ハル at 2010.12.06 20:22 | 編集
おめでとう!!!
久し振りに覗いたら うれしいニュース!

遊ぶのはいつでもできるけど
いまは ほんとに 大事に大事にしてね!!!

Posted by ひまわり at 2010.12.14 21:32 | 編集
コメントありがとう~~~
返信が遅くなっちゃってごめんね。

うちにもやっと天使が舞い降りてくれたよ!!
この子に会えるように、がんばるよ!!
ハルさんは妊娠&子育ての大先輩だから、これからいろいろ教えてね☆

本当にありがとう!
Posted by shino at 2011.01.10 21:18 | 編集
お祝いコメントありがとう~~
返信が遅くなっちゃってごめんなさい。

やっと授かった命だから、大事にして元気に生まれてきてほしいなぁって思います!!
Posted by shino at 2011.01.10 21:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
