--.--.--








2010.09.27

難しいぞ・・・

パルテノン神殿のパズルに取り組み始めてもうすぐ1週間。

やばいねこれ。
難しい。。。

さすがに1日中やっているわけには行かないし、
せいぜい2時間くらいずつ。

やっとここまで進んだ。。。

パズル


こっからですよ。難しいのは。
上半分が空だもんね。

さすがにあと1週間で完成させるのは無理かなぁ。。。





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1358-4c537886
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
昔 母とはまった~。
『 天空の城 』 という題名。
ラ●ュタぢゃなくってよ(笑

緑の木々のおやまに白い城
後は真っ青なお空でした~。

色の濃淡と後は…パズルの形よねっ
Posted by 向日葵 at 2010.09.28 00:37 | 編集
本当にもう、はじから当てはめていくかのような状態ですよ(´▽`*)アハハ
ピースが小さくて、よくわからないし。。。

表から見てあってると思っても、裏返して切断面をよく見てみたら違ってたりとかして、なかなか進みません(^_^;)
Posted by shino at 2010.10.03 22:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
