--.--.--

スポンサーサイト







2010.09.21

パズルを始めました(*´∇`*)

旦那と私がハマるもの・・・
ゲーム以外にもありましたよ!!

ジグソーパズル☆

2人とも小さい頃からかなり作ってるんですよねー( ´艸`)
そんな話をしていたら盛り上がって、買ってみました。






この二つ。
ノートルダム大聖堂は1000ピース、パルテノン神殿は2016ピースです。
2016ピースの方はベリースモールなので、二つとも出来上がりサイズは同じ。
その分難しいらしい。。。


ちなみに、受け取ったのが19日で、開封したのはその夜。
そこから二人で作り始め、先ほどノートルダム大聖堂は完成しちゃいました(´▽`*)アハハ

ノートルダム神殿完成
ノリをつけて乾燥させています。

そして、パルテノン神殿を開始します。
パルテノン神殿開始

・・・さすがベリースモール・・・
きっついわーこれ。
同じ色のピースばっかり。。。

これは二人で作る場合購入日から14日以内に完成させると、パズル検定2級になるそうです。
なんか、パズルを完成させないと答えられない問題に答えてはがきを送るらしい。

これは狙うっきゃないでしょ!!





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1357-f394bc66
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
