--.--.--

スポンサーサイト







2010.09.13

仙台牛タン旅行☆

牛タンが食べたいぞ!!

ってことで、土日に1泊で仙台に行って来ました♪



旦那と義両親と共に、旦那の運転で片道300kmの道のりです。

うちらが大きめの車を買ったので、
旦那の運転で初の長距離旅行です。


1日目・・・
高速のSAに寄りつつ、だらだら仙台へ。

義母がずっと食べたがっていた、さつまいものスイートポテト。
どこで買ったかがはっきりせず、たぶんさす周辺のSAの下りか上りか・・・?
ってことだったので、那須高原SA(下)に寄ってみました。

そしたら、ビンゴ!!

でも、機械の故障中(TωT)

お店のおじちゃんが申し訳なさそうに対応してくれました。
その場で焼いて提供してくれてるから、オーブン壊れちゃったらどうしようもないよねぇ。

残念だけど、とりあえず場所はわかったから、
次は絶対買えるように来ようっと。

その後も色んなSAによりながら仙台へ。


駅前の三越に寄ってなんかセレブ気分を味わってみたり、
人気があるという「瑠璃座」っていう居酒屋でお夕飯を頂いたりしてホテルへと行きました。

長距離運転でお疲れの旦那と共に、早々に就寝。

翌日はお待ちかねの牛タンです(*´ω`*)





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1355-257af983
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
