--.--.--

スポンサーサイト







2010.09.05

ガールズトークというか、主婦トーク

昨日はバイト仲間とお茶しに行きました。

何気にお初な組み合わせ。


私おススメの「和カフェ小麦や」ってとこに行って、
みんなでデザートセットを頼んでただただしゃべる。


さすがみんな主婦。

話す内容は、旦那のいいとこだめなとこ、子どものこと、出産のこと。。。

出産がどんだけ痛いのか、って話から、
女は大変ねー・・・って話になったんだけど、

でも、女は子どもが自分の子だって自信もてるけど、男はわかんないよね・・・

っていう私の言葉にみんな呆然(´▽`*)アハハ


そこから血液型の話になりました。。。



そして、気がつけば4時間居座ってました。
話したりないけど子どもも待ってるし!と解散。

1人子どものいない私は、ちょっぴり(´・ω・`)ショボーンでした。
次はカラオケにでも遊びに行きたいなぁ。






この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1354-8dbf285c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
