--.--.--

スポンサーサイト







2010.08.26

久々の縮毛矯正

もともと癖っ毛で量の多い髪の持ち主な私。。。

大学時代から縮毛矯正をかけて乗り切ってたんだけど、
ここ1年位放置してました。。。

縮毛矯正って結構時間がかかるから、
なかなか行かれなかったんだよねぇ。
しかも、今住んでるところの周辺でいいところがなかなか見つからなかった(-_-)

だけど今日、やっと安くていい感じの美容院の予約が取れて行ってきました。

今日は家庭教師もすきやもお休みだったのです。
こんな日は1ヶ月に1回あるかないかですよ!


縮毛矯正だけでなくトリートメントもしっかりしてもらって、
前髪も短く切り、サイドに段を入れてもらい、後ろはめっちゃすいてもらいました。



いやー
頭が軽いっす(*´∇`*)

しかも、つやつやさらさら~~♪

なんか若返りました( ´艸`)


旦那は
「・・・なんかお前だけ若く見えて悔しい・・・」
と、Wiifitに励んでおります(´▽`*)アハハ

やったね☆


2,3ヶ月たったらまた行かないとなぁ~





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1352-d80cc218
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
