--.--.--








2010.08.18

弟が増える・・・かな?

うちの姉妹の掟(?)


結婚を考える彼氏はまず姉妹に会わせる。


先日、一番下の妹が結婚間近と書きましたが、
今日はもう1人の妹の彼氏と会ってきました。



会って話してみて感じたのは、

たぶん妹は大事にされてる。

ってこと。



色んな話をしたけど、きっと何よりも妹のことを第一にしてくれると思う。

・・・そう思いたい。


この先いろんなことがあるだろうし、乗り越えなきゃいけないこともたくさん。
それでも、二人が見ている方向が同じなら、きっといつか辿り着けるはず。


妹達にはどうしても幸せになってほしい。
自分がくつろげる場所を手に入れて、ありのままの自分でいられるように。





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1349-9d6abfc2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
