--.--.--








2010.08.16

送り盆

今日も暑いですね。。。

猛暑日ですよ(-_-)
ここ何日か、クーラーが手放せません。


5月に祖父が亡くなり、今年は新盆。
でも、諸々の事情があって、行きたいのに行けません。


大切な人を奪い、繋がりをきらせようとするあの人達と、
血のつながりがあると思うだけで辛くなる。



迎え盆からずっと、分けてもらった祖父の遺骨を入れたペンダントを握り締めて過ごしました。




お盆をはずして、月末あたりにこっそりお墓参りに行く予定です。

1日でも早く、祖父の望んでいた世界になればいいのに。





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1348-35f30703
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
