--.--.--

スポンサーサイト







2010.07.07

WiiFitは続いています

フラフープ、きついっす(苦笑

旦那とどっちがいい記録を出せるか競争してます。

フラフープは、僅差で抜かれました(-_-)
踏み台ダンスも抜かれた・・・

私が絶対負けないのは、スキージャンプですな。
バランスとタイミングさえよければ、体力関係ないもん( ´艸`)

私、バランスだけはやたらといいのです。


体重は現状維持が続いてますねー

毎日のように牛丼を食べてるのに増えないんだから、よしとしよう。




そうだ、一番下の妹が結婚間近です。

妹たちにはほんと幸せになってほしい。
結婚式が楽しみだ(*´∇`*)

結婚式に向けて、ウエスト絞ろう。。。





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1344-214c878d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんゎ♪

妹さん、ご結婚おめでとうございます。
お幸せに(≧▽≦)!!

・・・有酸素運動は筋肉痛にならない!!
いいですね~♪いいこと聞きました(〃ω〃)

Posted by ぽーちゃん at 2010.07.09 22:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
