--.--.--








2010.06.24

Wiifitがきた!!

先日、旦那がWiifitを買ってきてくれました( ´艸`)

ボーナスが出るから、奮発してくれたそうです。


前々から「欲しい」って言ってたんですよ~♪
まさか買ってくれるとは!


ただいま、毎日のように色んなトレーニングやゲームしています。
有酸素運動とか、結構効きます。

ってか、バランスボード上での体重移動だけで、
こんなに正確に身体の動きがわかっちゃうってのがすごいなぁって思います。


まだまだ全部は試せてないので、
しばらくは色々試していって、自分に向いたものを見つけていこうと思います。

体重は問題ないから、身体を絞っていけるようにがんばろうっと(*´∇`*)





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1343-35df36ef
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはよぅございます^^

>旦那がWiifitを買ってきてくれました( ´艸`)
え~っ!!
い~なぁ・・・あのCM気になる!!
ところで有酸素運動・・・って筋肉痛にはならない??
私は超~~~運動オンチで気合い入れて掃除しただけで筋肉痛なので「欲しい!」って言えない(´∀`)
Posted by ぽーちゃん at 2010.06.28 10:54 | 編集
>ぽーちゃんさん
有酸素運動、筋肉痛にはならないですよー
普段たいした運動なんてしてない私が大丈夫なんだから、大丈夫だと思います(*´∇`*)

筋肉を使っているというよりも、身体にあまり負荷のかからない運動を一定時間続けて汗ばむ、って感じです。

無理しないでできるから、買ってもらえてよかったな、って思います!
Posted by shino at 2010.07.07 00:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
