--.--.--

スポンサーサイト







2010.06.09

最近見た映画

大きなテレビを買ってから、
よくDVDを借りてきてみています。

この間借りてきたのは、



人のセックスを笑うな

人のセックスを笑うな

価格:4,442円(税込、送料別)



ララピポ

ララピポ

価格:4,442円(税込、送料別)



南極料理人

南極料理人

価格:3,591円(税込、送料別)




個人的には、「それでもボクはやってない」がおもしろかったです。

痴漢冤罪の話です。

日本の法律の穴と言うか、傲慢さがよくわかる映画でした。
なんつーか・・・やるせない気分になる(-_-)


あとは、旦那の趣味で「人のセックスを笑うな」
永作博美のファンなんですよね、旦那。

自由奔放な女性とそれに振り回されている青年・・・って構図なのかな。
でもなんか、女の立場から見るとそれだけじゃない気がするんだけどな。

その後、旦那が小説を買ったので私も読んでみたら、
映画のほうがおもしろかった気がします。
表現が綺麗だった。。。

先に小説を読んでたら、また評価は違ったのかもしれないけど。


ほかの二つに関しては。。。
これといって得るものがなかったかな(ノ´Д`)ノ


あれ、あと1本借りたと思うんだけど。。。
なんだっけ?

思い出したらまた書くかな。。。





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1340-9f7a21b2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
