--.--.--








2006.09.06

久々の更新です

朝から「紀子様ご出産」のニュースで持ちきりですね。

戌の日だし、友引だし、なんか縁起を担ぐにはもってこいな日ですわ。



・・・男の子か。
今は国をあげてのお祝いムードだけど、皇室典範とか、跡継ぎ問題とか、いろいろとまた議論が持ち上がるんだろうな。



遠い昔、紀子様と秋篠宮様の結婚のときに、お二人の出会いを描いたアニメがやってましたよね?
誰か覚えている人はいます?

結構、紀子様ブームになってた気がするんだけど。





そうそう、うちの相方も今日「おじさん」になる予定です。
こちらも無事に生まれることを祈ります。





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/134-06b0c96d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
