--.--.--








2010.06.06

久々更新。。。

先日、我が家にテレビが来ました。
32型です。

お店で見ると「小さいかな?」って思ったけど、
アパートの一室に来ると「でかっ」って思います。

後はテレビボードが欲しいなぁ。。。




最近、気を病むことばかり。

おじいちゃんの死をきっかけにして、
色々と今まで澱んでいたものが動き始めました。

これからの生活に大きく関わることでしょう。


他にも、自分の家庭のこと・身体のこと・バイトのこと。

先日は貧血で倒れました。
ストレスで胃が痛くなり、胃薬のお世話になってます。


どうすればうまく生きることができるんだろう。





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1339-11c7e21e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。
そして、心からお悔やみ申し上げます。

こちらも心悩む日が続いておりますが、
無理せぬよう日々をお過ごし下さい。

うーむ、なんだかしんみりしてしまった。
またコメント書きます~。
Posted by kuma^^ at 2010.06.07 22:25 | 編集
ご無沙汰しております。
そして、心からお悔やみ申し上げます。

あまり疲れを溜めぬよう・・・
ムリをせず自分のペースでお過ごしください。

・・・私もしんみりしてしまいました。
また、遊びに来ますね。
Posted by ぽーちゃん。 at 2010.06.08 11:01 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.06.08 22:41 | 編集
>kuma^^さん

久しぶり!
コメントありがとう。。。

お互いになるべく無理のかからないよう、より幸せになれるよう、日々を過ごしていけたらいいなぁって思います。
Posted by shino at 2010.06.09 16:16 | 編集
>ぼーちゃんさん

コメントありがとうございます(*´∇`*)
できるだけ元気に過ごさなきゃ、って思うんですが、なかなかうまくいかないですね。。。

今まで、日々をどう過ごしていたんだろう。
そんなことを考えながら、自分を忙しくしてすごしていたりもします。
Posted by shino at 2010.06.09 16:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
