--.--.--

スポンサーサイト







2010.04.12

やっぱり家庭教師が本業だな。

すきやでのし上がり中の私ですが、
更に「店長に興味はあるか?」という話を頂きました。

で、今日はその説明会だったわけですが・・・

店長(すきやでは違う呼びかたしてますが)になると「契約社員」になるそうで、
そうすると今みたいなダブルワークができなくなるとのことなのです。

個人的には家庭教師のほうがメインなので、
やっぱりそっちは辞めたくないなー・・・と思い、保留させていただきました。

期待していただけるのは嬉しいし、
評価してもらえてるのも嬉しい。
でもやっぱり自分が一番やりたいことを辞めようとは思わないのです。

あ、もちろんすきやも楽しいけどね(*´ω`*)


そういえば、すきやの一部店舗では牛丼(並)が250円になってます。

でも、あくまでも一部店舗です。
都市部ばかりです。

松屋と近い、とか、そういった事情のある店舗だけなので、誤解なきよう・・・(・_・;)



そんな今日のお弁当。

4月12日お弁当

・豚の竜田揚げ
・タコさんウインナ
・ほうれん草のお浸し
・ツナマヨ卵焼き
・プチトマト
・おにぎり(ツナマヨ&昆布)


ここのところいろんなことがあり、
旦那のお弁当を作るのは後数回となりました。
その後また復活するのか、それともそのまま2度と作らなくなるのか・・・

さぁ、どうなるか?!





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1336-3e1a409f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
