--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






2010.04.06

扶養の範囲で働きたい・・・

今日から都市部の一部店舗では、牛丼が250円になるらしい。
うちの店舗ではそんな話聞いてないけど、
こんなに安く提供できる理由の一端は人件費の削減にあると思う(-_-)

もちろん、直接買い付けによる中間マージンの排除が大きな一因だろうけど、
店内とドライブスルーと仕込みと接客、
全部1人でやってる時間が長いってのも安くできる理由だって。

昼とか夜とか、ご飯時しか人数入れてないもん。
いやー、バイトには優しくない職場ですよ。。。

今なんて、人数足りないから希望してるシフト時間よりも長く働くのが当たり前な現状。
バイトで出世したことにより手当がつくってのもあって、
扶養の範囲からはずれちゃいそうで困ります(ノ_・。)

どうせはずれるならめいっぱい働かないと税金で損するだけなんだよなー
かといっても、そんなに働ける体力ないし。。。

中途半端に超えちゃいそうだからどうにかシフトを抑えたい今日この頃です。


そんな今日のお弁当。
4月6日お弁当


ハンバーグは、旦那のご両親とお花見行くのに作ったお弁当の残りです(ごめん>旦那

・ハンバーグ
・ツナの卵焼き
・タコさんウインナ
・おにぎり(豚キムチ&こんぶ)





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1335-ffa758dc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。