--.--.--








2010.03.22

下っ端は辛いね・・・

本当なら3連休だった旦那様。
旅行の最中に会社の上司から電話があり、
急遽休日出勤を余儀なくされましたよ。。。

先輩の仕事が終わらなくて手伝わされるそうです。
旦那の収入には1円たりともなりません。
旦那が頑張ってやった分だけ先輩の懐に入ります・・・

休日に出勤させられてまで、なんとまぁ(-_-)
休日出勤手当てもなければ、残業代もないんだよね。

社会人1年生は大変です(ノ_・。)


といっても、朝から出社する気にはなれずに午後から出社した旦那でした。


そんなわけでお昼ご飯。
気持ちおしゃれ??
3月22日お昼ご飯

・ブリの照り焼き
・しそウインナー
・長芋のサラダとトマト
・いよかん





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1332-c0d67a91
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
