--.--.--

スポンサーサイト







2010.03.23

バイトがお休みになっちゃった。。。

タイトルの通り、家庭教師のバイトがお休みです。

とはいっても、すき家のバイトはあったし、
この後もう1件の家庭教師はあるんですけどね。

家庭教師のいいところは、
生徒側も私側もけっこう融通が聞く、というところでしょうか。

授業した分しかお金は頂かないので、
お休みなら給料が発生しません。
塾だと月謝制だから休もうが何しようがお金がかかるもんなー

私の側にとって見れば、
授業があるつもりで時間を空けてあるので急なお休みは嫌なんですが、
(しかもお給料減るしね)
身体が強くない私の都合でお休みを頂くことがあるのでお互い様ですね(^_^;)


これから家庭教師行って、明日も朝からすき家だーー



あ、今日のお弁当。
3月23日お弁当

連休で食べ過ぎたので、お米無しをご希望でした(´▽`*)アハハ

・鳥胸肉のカレーマヨ和え
・シーチキン入り卵焼き
・タコさんウインナー


ちなみに私のお昼はすき家のまかない。。。
牛丼食べました。





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1331-11045a7e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
