--.--.--








2010.02.15

ダイニング&カフェ 橙 (ダイダイ)

せっかくのバレンタイン。
ちょっと奮発して、以前から気になっていたお店にランチを食べに行きました(*´ω`*)
(・・・最近、しょっちゅう食べ歩いてるけどね・・・)

行ったのは、ダイニング&カフェ 橙(ダイダイ)
太田市内に同じ系列のお店が3店舗あり、そのうち1店舗に以前いったことがあります。
そこが結構おいしいので、こちらも期待して行きました( ´艸`)

オープンとほぼ同時に行ったのに、すでに行列ができてます。
喫煙席なら空いてたようですが、私がタバコ苦手なので禁煙席が空くのを待ちました。。。

客層は…若いママさんが多い印象を受けました。
落ち着いたカフェなんだけど、結構子供連れで来てたなー

店内がいくつかに区切られてるから、他のお客さんがあんまり気にならないし、
子どもが多少騒いでも平気な感じです。


私が頼んだのは、レディースセット(1,450円)
パスタ、サラダ、ドリンク、本日のデザートのセットです。

まずはサラダ。
橙サラダ
新鮮な野菜がたっぷりで、おいしかった( ̄¬ ̄*)
結構ボリュームあります。


パスタはメニューからすきなのが選べるので、
私はモッツァレラチーズと茄子のトマトソースを頼みました。
橙パスタ
ちょっと画像がアレですが、これまたうまし。
しっかりじっくり炒めたにんにくがたっぷりで、私好みの味です。
このパスタ、最後までモッツァレラチーズが固まってまずくならなかったなー

他のお店で同じようなパスタ頼むと、
最後の方にはチーズが固まってフォークに張り付いちゃうことが多いんだよね。
そうするとげんなりするもん…

最後までよく伸びてよく味の絡むパスタでした。
パスタの湯で加減もいい感じ♪


ラストはドリンクとデザート。
キャラメルチーズケーキとアイスです。
橙デザート
これもまたおいしかったなー

この系列、パスタはもちろんなんだけどデザートがすごい好き。
見た目華やかだしおいしいし。

なんかトーストとか人気らしいから、今度はそれも食べてみたいな(*´ω`*)


ちなみに、写真はないけど旦那は「ステーキランチ」食べてました。
ソースが何種類かの中から選べて、あまり他では見かけたことのない「柚子胡椒ソース」をチョイス。
柔らかいお肉にさっぱりしたソースがよくあってましたよー( ´艸`)


パスタやピッツァの他にもリゾットや石焼ご飯など、いろんな種類があって嬉しいです。
 ⇒ ランチメニュー


住所:群馬県太田市新野町1250-1
電話::0276-32-3055
HP:http://www.miyashita-group.com/2/index.php
営業時間:11:00~23:00(ラストオーダー:食事22:00、ドリンク22:30)
・ランチタイム11:00~16:00
・ディナータイム16:00~23:00
定休日:月1回(第2火曜日)不定期で第2月曜休あり
席数:94席(分煙あり)
駐車場:55台
その他
・予算:ランチ980円~、ディナーは1,500円位~。
・席予約(電話受付可)、パーティー予約承ります(2~25名様位)
・太田市金券取扱
・ベビーカー、車いすの持ち込みOK
・おむつ替えベッド有







この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1321-58835536
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
