--.--.--

スポンサーサイト







2010.02.08

一足早い、結婚記念日。

ここんとこ旦那が忙しかったり、不妊治療のことで旦那と色々あって、
正直1周年が迎えられるか不安だった今日この頃(-_-)

まぁ、それでもなんとか頑張っていこうってことで落ち着いて、
昨日は一足早く結婚1周年祝いをささやかながら行いました。
(本当は11日なんだけど、旦那が休みかどうかわからない&私が家庭教師のため)

お昼ごはんは旦那のリクエスト。
「オムライスにハヤシライスのやつをかけてくれ」
とのことでした。


・・・「ハヤシライスのやつ」ってさ、ライスじゃなかったら何になるんだ?
「ハヤシオムライス」?

ってかさ、ハヤシライスとハッシュドビーフって何が違うんだろう?
ハッシュドビーフをかけたライスがハヤシライス??

ってなわけで調べてみると、
結論から言って両者は基本的に同じもののよう。
「ハッシュドビーフ」をご飯にかけたら「ハヤシライス」ってことみたいでした。


話がそれた。。。

そんなわけでお昼ご飯。

2月7日お昼ご飯



ケチャップライスをふわとおの卵でくるみ、
ハッシュドビーフをかけました。

初めて作った割には好評(*´ω`*)
よかったよかった。。。


これからも仲良くやっていきましょうね~








この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1314-40216c8b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
