--.--.--

スポンサーサイト







2010.02.03

辞めないで欲しいけど・・・

バイト先で一番仲のいい子が辞めることに・・・
そして、仕事が一番できて信頼できる人も辞めちゃう・・・

どちらも、事情が事情なだけに引き止められないけど、
なんか寂しいなぁ。。。

私も子どもでもできたら辞めようかとは思うけど、
いつになることやら。
このまま「お局様」になっちゃったりして(苦笑


最近帰りも遅くて疲れ切ってる旦那。
常に不機嫌で、会話もありません。

というか、会話する時間がないのか。

疲れて帰ってくるからと思ってお風呂を用意しておいても「入らない」
忙しいからこそちゃんと食べなきゃ、と思って夕飯用意しておいても「いらない」
お昼に持っていったおにぎりさえも、ご馳走様の一言もなく片付けることさえもせず放置

あんまりいらいらしてるから、先に寝てもらいました。



仕方ないことだとはわかってても、私までいらいらする。

私だって疲れはするし、無理だってしてる。
それでも少しでも旦那の気持ちのいいようにしようと思っているのに、
そんなことは伝わらないんだろうなぁ。

結局は私の自己満足でしかないんだろうね。
ほったらかしておくのが一番なんかな。


おなか痛い。
つらい。





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1308-16be29c1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わかるわかる。。。
うちのパパも常に帰りが日付変わる頃だからさ。。。
お風呂いらない・ごはんいらない・弁当ほったらかしってよくあるよ。。。
いらっとを通り越して悲しくなるよね。。。
お仕事頑張ってるから少しでも力になりたくてしてるのにさ。。。無意味かよ。。。みたいな。。。
私なんかは疲れてイライラしてても 帰ってきたパパの顔みると元気になったりするんだけど←単純w
男の人って疲れてるときは全然相手してくんないよね~。。。
さびしいよね。。。
話聞いてもらうだけでも楽になったりするのにさ。。。
でもちゃんと伝わってるよshinoちゃんの気持ち。。。
旦那さんもありがとうって思ってるよ。。。
今は余裕がないだけだよ。。。
 
私はもうそういうときは 疲れてるんだなぁって そっとしとく。。。
自分も疲れてたら一緒に寝ちゃう。。。いやむしろ先に寝ちゃう(笑)
愚痴られたらよしよしする。。。ついでに自分の話も聞いてもらっちゃう←え
旦那さんもこれから仕事に慣れてきたら 自分のペースとかストレス発散法とか見つけて もうちょっと余裕が出てくるよきっと。。。ね。。。
shinoちゃんは体調大丈夫??
無理しないでね。。。
Posted by カンパニュラ at 2010.02.05 22:59 | 編集
>カンパニュラさん
コメントありがと~~
そういってもらえると嬉しいよ(*´ω`*)
その後、色々話してお互いもう少し気遣えるようにしよう、ってことにまとまりました。
なんかいつもそんな話をしてる気がするけどね。。。
疲れてるのはわかるけど、もう少し余裕を持って欲しいなぁ、って思うんだよなー

体調の心配ありがとう。
今のところ、バイトもがんばってやってるし、まぁ元気かな。。。
精神的な揺らぎはどうしてもあるけど、無理せず頑張ります(`・ω・´)シャキーン
Posted by +shino+ at 2010.02.08 17:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
