--.--.--

スポンサーサイト







2010.01.25

大きなお買物

土日でとっても大きな買物をしちゃいました。
あ、正確には「契約」か。


なんとなんと、新しく車買います!!


旦那が今乗っている車があんまり調子がよくなくて、
なんにしても今年中には買い換える予定だったのです。

エコカーの補助金には間に合いそうになかったので、
保険の関係で先延ばしにしてたんです。
でも、補助金が延長されたから保険の差額を考えても今買ったほうが得だ!!ってことで。


買うのは、ホンダのフリード。
7人乗りのバージョンにしました。


私も旦那も車での旅行が好きだし、
子供ができたときのことも考えて大きめな車にしたのです。

メインで乗るのは私になるから大きすぎないほうがいいし、
排気量が大きいと保険とか高いからなー
ってことで、もうこれしかないでしょ!!


そんなわけで、契約してきました。
納車は3月頃の予定。。。

楽しみだぁ( ´艸`)



そんな日曜日のお夕飯。
チキンのトマトクリーム煮です。

1月24日



大根のサラダと、漬け卵を添えて。

チキンカレーにしようと作り始めたんだけど、
冷蔵庫に賞味期限のやばい生クリームがあったから入れちゃいました(´▽`*)アハハ
カレー風味です。

旦那にはなかなか好評でした☆





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1307-bf4dc39c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
