--.--.--








2010.01.22

バイトにも慣れてきました?

先月末から始まったバイト。
今日でちょうど1ヶ月です。

・・・( ゚д゚)ハッ!
そうか、オープン1ヶ月だった。

何気に記念日っぽい?


1ヶ月の間、週4~5日でシフトが組まれてたけど、
来週から週3日になるようです。

客足も落ち着いてきたし、
みんな慣れてきて(たぶん)1人でもお店回せるようになったからかなー


あとは、売上の問題か・・・?

うちの店舗、どう考えても立地悪い。。。
交差点の角で入りにくいもん。

こればっかりはどうにもできないや(-_-)


来週からは時間に余裕できそうだけど、
その分稼ぎは減るな。。。

うーん、ジレンマ。





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1306-3c5b6e7d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
