--.--.--

スポンサーサイト







2010.01.10

Catier Gran-Cafe(カルティエ・グランカフェ)

せっかくの3連休だし、

旦那とデートってことでランチに行って来ました(*´ω`*)

 

今回行ってみたのは、伊勢崎にあるCatier Gran-Cafe(カルティエ・グランカフェ )

新聞によく挟まってるフリーペーパーでやってた「ランチ特集」に載ってたお店です。

もちろん、2人ともはじめて行くとこ。

 

まず先に感想としては、気に入った( ´艸`)

 

外観も内装もモダンでおしゃれで好みだったし、

料理の盛り付け方も綺麗。

味もなかなかで、店員さんの対応も丁寧で◎でした。

 

落ち着いた雰囲気の中で、

店員さんが持ってきてくれたのは本日のメニュー。

Cartier menu

めっちゃ反射して

旦那が移りこんでますが(苦笑

 

この黒板をテーブル横に

持ってきてくれます。

 

メニューは週替わりのようです。


旦那は本日の和膳(976円)を、

私はクローバーランチ(998円)をオーダーしました。

 

まずは「本日の和膳」

Cartier 1

・海鮮ちらし丼・揚げ餅と揚げ野菜のうどん・鶏肉とブロッコリーのマヨネーズ焼き

・ベーコンと水菜のサラダ・セロリの浅漬け・デザート

 

旦那曰く「かなりのボリューム」だそうです。

味は申し分ない感じ。海鮮もおいしかったそうです。

 

こういった洋風の店で和膳があるところって少ないですよねぇ。

色んな好みの人に対応できていいな、って思います。

 

 

次に「クローバーランチ」

Cartier 2

まず先にスープと石焼ご飯がきました。

その後にプレート。

Cartier 3

全部がミニサイズで、ちょっとずついろんな種類が食べられるっていいですよね( ´艸`)

 

・ミニ石焼ご飯(桜海老とレタスのナシゴレン)・きざみタコとカブのビアンコパスタ

・ホタテとキノコのホイル焼き・マッシュポテトと挽肉のチーズ焼き カレー風味

・スープ・サラダ・デザート

この石焼ご飯、おいしかったー

桜海老の風味がすごくよくてさっぱり食べられました。

 

最後はデザート。

Cartier 4

ドリンク無料のクーポンを持っていったので、ドリンク付で。

抹茶のロールケーキです。

 

これは、かなりしっとりしたロールケーキでした。

個人的にはもっとふんわりしたケーキの方が好きだけど、

これはこれでおいしかったです。

 

なんか女性に受けそうなお店でした。

来ているお客さんもほとんどが女性(しかも年配)。

ランチタイムだったからかな?

住 所 群馬県伊勢崎市日乃出町34
電 話 0270-21-7175 FAX 0270-21-5850
時 間 11:00~23:00(L.O 22:00) ランチタイムは11:00~15:00
定休日 月曜日







この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1305-2346697c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
