--.--.--

スポンサーサイト







2009.12.22

オープン!

アルバイト先の店舗が、今日オープンしました。

朝、開店前に集まって、みんなで牛丼食べました。
朝からちょっときつかったけど…
ただだしね(笑)

その後、続々とお客様が見え、
パニックをしつつも頑張りましたよ…

昼には旦那が会社の人連れて来たから、
やりにくいことこの上ない(>_<)
幸い、私がオーダーをとったわけではなかったからいいけどさー

今日はこのあと家庭教師が2件。
明日は1日中シフトに入っている上、夜に家庭教師1件…
明後日も明々後日もバイト&家庭教師です。

身体もつかな。

卵巣から出血してるらしくて、
動くだけでおなか痛いんだよな…





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1299-cf17b287
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
