--.--.--

スポンサーサイト







2009.12.09

今日からアルバイト開始!!

・・・っていっても、私が働く店舗は12月22日オープン。
今日は店舗の片付けとか荷物の搬入をお手伝いするためにいってきました。

お店に行ってみると、段ボール箱の山・山!

一体何人でやるのかと思ったら、
そこにいるのはエリアマネージャーの方ともう1人。

私を入れても3人です。
しかも全員女…

この人数でこの量は厳しいだろ!
と思いつつ、ダンボール空けて中身出して食器洗って…

2時間ほどたった後に、
寝坊で遅れたという男の子がきましたよ(-_-)

いきなり印象悪くね?

と思いつつ一緒に仕事をしてました。



でも、最初にいた女のこといい、遅れてきた男の子といい、
めっちゃいいキャラしてます( ´艸`)

ノリもいいから、うまくやってけそう~(遅刻しない限り)

エリアマネージャーにお昼をみんなでおごってもらい、
午後もみっちり片づけしてきました。



明日からは研修が始まります。
採用されたアルバイトは全部で19人とのこと。
どんな人達が仲間になるのか楽しみです(*´ω`*)



・・・さて、これから家庭教師に行ってきますか。。。





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1292-3abd080e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
