--.--.--








2009.12.02

大量のりんごの使い道

この間実家に帰ったとき、大量のりんごをもらいました。

りんご



旦那の実家にはこれと別に「贈答用」のきれいなやつが届いていますので、
これはうちで消費する分です。

うちがもらったのは、家用。
ちょっと傷ありなので安いらしいです。
でも、味はもちろん同じ♪


ちなみに、これでもすでに10個くらい食べました。

あと、かるく40個くらいあります。



・・・うちは二人暮らしです。



おいしいうちに消費できるかが不安です。



でもこのりんご、蜜もたっぷりでめっちゃうまいんですよ!

りんご




だから、煮たりするのはまだもったいないなー・・・・

とりあえず、毎朝毎晩食べてます。


あ、でも、りんごは「身体を冷やす食べ物」だそうなので、

「身体を温める飲み物」である紅茶と一緒に摂る方がいいのかなー?







この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1289-3f6587e8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
