--.--.--








2009.11.24

ロールキャベツを作ってみた。

今日のお夕飯です。


11月24日夕飯


このところ、カロリー控えめで野菜メインのお夕飯続きです。

※外食時以外・・・

昨日は旦那の家族がみんなで私の誕生日を祝ってくれて、

たらふく食べちゃいました(^_^;)

 

今日のロールキャベツも、

お肉控えめで野菜たっぷり♪なのはいつも通りなんですが、

今日はトマトソースの中にちょっぴり生クリームを入れてみました。

 

カロリー的には上がっちゃうんだけど、

これ、こくが出ておいしかった( ´艸`)

 

次回からトマトソースにするときは是非生クリームを入れることにしよう☆







この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1287-5e5b644b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
