--.--.--

スポンサーサイト







2009.11.27

火傷しましたorz

昨夜、マカロニを茹でてザルにあげようとしたとき、
手が滑って左手に熱湯をかけちゃいました。。。

とりあえず鍋を置き、散乱したマカロニはあきらめて手を冷やし続けました。
この間、なぜか無言・・・


直後にバイトだったので、
冷やすだけ冷やして保冷剤を掴んでバイトへ。

家庭教師なので、とりあえず左手が使えなくても問題なし。
でも、終始ずきずきしてました(・_・;)
途中で保冷剤が融けきっちゃって、
生徒の机(ガラス製)にずっと手を当ててました。

帰ってから、旦那の実家でアロエを貼り付けてもらい、
青臭いにおいに耐えつつ就寝。

朝起きてみたら、
アロエがはっつけてあった場所は真っ白にふやけてましたが、
痛みも熱もだいぶひいてくれました。

その後・・・でっかい水ぶくれとなってますが、
まぁ、そのうち治るかな~

手をやけどすると、
一番困るのはトイレのときの服の上げ下ろしだと思う(-_-)





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1285-020ceecd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
