--.--.--

スポンサーサイト







2009.11.23

おじいちゃんおばあちゃんはたくさん食べさせてくれる。。。

21日の早朝に出発し、22日の夜帰宅しました。

1泊という短い時間でしたが、
久しぶりに祖父母に会ってこれてとても有意義な時間を過ごせました。

妹やいとことも日を合わせていたので、
とってもにぎやかでした。

それにしても、おじいちゃんおばあちゃんて、
本当にたくさん食べることを勧めてくれます。。。

私が前日誕生日だったこともあり、
ケーキを買いな!と渡してくれたお金・・・1万。。。

どんだけ買えるんだ(・_・;)

ホールは予約してなくて買えず、
結局買ったのはケーキ15ピース+ロールケーキ2本。

えーっと、食べるの7人ですよ?



おじいちゃんおばあちゃんはそれほど食べないこともあり、
私は「主役じゃん!」ってことで合計4ピース+ロールケーキ4切れ戴きました。。。

そのほかにも、常に何かしらの食べ物がでてくる出てくる。

すっごいニコニコしながら勧めるので断るに断れず、
ものすごい量のものを食べちゃいました。

これもじじばば孝行ってことで、
あえて体重計には乗らないことにします(´▽`*)アハハ





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1284-816e3dd1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
