--.--.--

スポンサーサイト







2009.11.14

日帰り温泉ー

本日は義両親と共に日帰り温泉へ。

ちょっと遠いし、寒くなって雪が降ったらいかれなくなるから・・・
ってことで、温まりに行ってきました(*´ω`*)

朝一で行ったのに結構混んでて、
なんか年配の人達と談笑しながらゆっくりしてきました。

その後、近くの農産物センターへ。
野菜を色々買ってレジまで行ったら、
なんか店員さんがみんなでリンゴ食べてる。。。

えー・・・会計して欲しいんですが・・・?

とおそるおそる声をかけたら、
笑いながら慌ててレジしてくれました(´▽`*)アハハ

おわびにリンゴ食べてってー

と言われたんですけど、そこにあるのは丸ごとのリンゴと包丁・・・

適当に切って食べていいよ!

・・・え。
周囲を見渡すと、他のお客さんも試食が出るのを今か今かと待っている。

なんでかわからないんですけど、
私がリンゴをむいてお客さんに振舞ってました。

リンゴも振舞い終わって帰ろうとしたら、
今度は農家のおじちゃんに捕まった(-_-)

この大根、俺がつくったんだよー
朝採ったからうまいよー


なんか色々話して、今度こそ帰ろう!とお店を出たら、
おじちゃんが追ってきた( ゚д゚)

この丸大根やるよー

なんか、丸大根もらいました(´▽`*)アハハ



なんか、地域の暖かさとおもしろさを感じましたねー。
近くにあれば、ちょくちょく行きたいのに。。。





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1280-d1a76bed
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
