--.--.--

スポンサーサイト







2009.11.15

MARVELOUS CREAM

家カフェでランチをした後は、
旦那の眼鏡を直しにイオンへ。

耳にかけるところがねじがはずれて取れちゃったのです。
買った場所は遠いので、イオン内にあるめがね屋さんへ。

ここで買ったわけではないし、ねじもないからお金かかるよなぁ・・・
と思ってたら、ご親切に無償で直してもらえました(*´ω`*)


その後、以前から気になっていたアイスクリームのお店、MARVELOUS CREAMへ。
-16度に冷やした大理石の上で、アイスクリームとミックスアイテムを混ぜて作るアイス屋さんなのです。

おんなじ様なお店は結構見かけてて、私好きなんですよ( ´艸`)

さっそく旦那と共に頼んでみました。
・・・といっても、このアイスはサイズが3種類。
お昼を食べたばかりの私たちは、一番ちっちゃな「リトル」を頼みました(^_^;)
そして、作っているところを目の前で見せてもらいました(←子どもみたい)

旦那が頼んだのは、「ダークチョコレートニューヨーカー」
クラシックダークチョコレートのアイスの中に、
カカオパウダーと生チョコチップとブラウニーが入っているものです。
(写真撮り忘れた)


私が頼んだのは、「ベリーベリーのクレームブリュレ」

マーベラスクリーム

黄金バニラのアイスの中に、

ストロベリーとブルーベリーコンフィチュールと生クリームを混ぜ、

仕上げにキャラメリゼチップをまぶしてあります。

 

キャラメルが歯に挟まる以外は、とってもおいしく頂きました(*´ω`*)

 

 

さて、アイスを食べてイオンを出て、お買物色々してから帰ろうと思ったら・・・

携帯がない( ゚д゚)ハッ!

 

どうやらアイスの写真を撮ったときに忘れてきた模様・・・

慌ててお店に戻ったら、店員さんがサービスカウンターに届けてくれた、とのこと。

サービスカウンターに行って、無事に受け取ることができました。

 

いやー・・・焦った(>_<)







この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1278-1d871220
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
