--.--.--

スポンサーサイト







2009.11.12

またまたゲーセンでGET☆

旦那が会社で受けなきゃならなかった試験が終わり、

解放感で遊びに行ったのはやっぱりゲーセン。。。

 

太鼓たたいてみたり、バッティングしてみたり、UFOキャッチャーしてみたり、

相変わらずのダメ夫婦っぷりです(´▽`*)アハハ

 

で、今回の戦利品。

戦利品

チップスターいっぱい.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:

これ、取り方のコツが分かったらしいので、

次回からはすんなり取れるかもー( ´艸`)

 

おやつも手に入ったので、久々にDVDを借りて鑑賞会をしました。

 

1つ目。

2人ともが「見たい!」と一致した作品。


原作を読んだことがあって、なかなかおもしろかったので観てみました。

思いのほかできがよく、しっかり入り込んで観ることができましたよー( ´艸`)

逃げ回るときの必死さが伝わってきて、息苦しくなるほどでした。。。

 

2つ目。

2人とも前作、前々作を観た事があって、おもしろかったので。


相変わらず、色々考えられてるなーって感じ。

人をおちょくった感じがなんともいえない(´▽`*)アハハ

 

まだ他にも1週間レンタルで借りてきてるので、

少しずつ観ていこうと思います。

久しぶりに見ると、映画もおもしろいなー(*´ω`*)







この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1274-d3b01dfc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
