--.--.--








2009.10.28

顔がお好みですか?

旦那からの今日のお弁当の希望。。。

 

おにぎり!顔つきで!!

 

・・・子供か?

 

まぁ、いいけどさ。

しかもこだわりが、

昆布を頭の上から出して!

 

・・・了解ですよー(どんなこだわりだよ

 

そんなお弁当。

10月28日お弁当

 

おにぎり、ちゃんと頭から昆布がもれてます。

それを髪の毛に見立てて顔を作りました。

 

最近はのりを可愛く切る道具もいっぱい売られてるけど、

そんなのうちにはないのではさみで切りました(・_・;)

 

朝からその作業はちょっと面倒だった・・・

 

まぁ、喜んでくれてたからよしとしようか。

 

おかずは、シーチキン入り卵焼きととりささみの胡麻まぶし焼でした。







この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1273-018c195f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
