--.--.--








2009.10.27

今日は和食で。

旦那の親戚の方たちから、新米を頂きました(*´ω`*)

新米にはやっぱり和食だろうということで、今日は和食。たぶん。

 

10月27日ご飯

 

メインはなんといってもご飯!

新しくなった炊飯器のおかげもあって、つやつやでうまーい( ̄¬ ̄*)

あとはブリの照り焼きと肉じゃが。

 

このほかに、納豆と唐辛子味噌など、ご飯の進みそうなものも用意してあります。

 

ご飯のおいしい季節になってきました・・・

ここはやっぱり漬物が欲しいなぁー

家に糠どこ欲しいと思うけど、世話が大変そうだからどうしてもしり込みしちゃうんだよな。







この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1272-aaca8920
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
