--.--.--








2006.07.17

韓国海苔

昨日、マッサージに行ってきました。

初体験☆です。




知り合いの方の紹介だったのですが、これまた眠くなるほどに気持ちいい…。

痛いのとくすぐったいのとの狭間で、「やっぱこれでお金稼いでる人は違うなー」と思ったしだいです。



韓国の方のようで、日本語は片言なのですが、帰りに韓国海苔をもらいました。



サービス期間で1時間3000円。
たまにはきてみてもいいなーと思いましたょ。



…もみかえしが来ないといいんだけど…






この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/127-11ae1a0e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
