--.--.--

スポンサーサイト







2009.10.22

生徒が1人増えました。

家庭教師をする生徒が1人、増えました。

今日の夜から開始です。

 

もともと火曜~金曜まで毎日バイトしてて、

新たに家庭教師に入れる時間なんて木曜日の夜のコマか月曜しかなかったわけですよ。

 

週5は嫌だ、と思っていたので、

新しい生徒は日程が合わなくて全部断っていたんです。

 

・・・が、唯一授業入れてもいいかな、と思ってた木曜の夜にピンポイントの生徒が!

体験授業をしに行ったら先方にも気に入られたようで、

週1ですが入ることとなりました。

 

 

・・・問題なのは、この生徒・・・中3生。

受験生なんですよねぇ。

責任がかかってくるなぁー

 

本人にやる気がないと家庭教師なんてつけたって何もかわんないんだから、

頑張れる子だといいな。。。

 

 

で、今日は旦那さんは研修へ。

お昼はお弁当でした。

10月22日お弁当

 

ご飯にのってるのは「青唐辛子」と「胡麻」

おかずはカツの卵とじとジャガピザ、キャベツにウインナーです。

 

・・・高カロリーだった( ゚д゚)ハッ!







この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1269-277f3e52
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
