--.--.--








2009.10.26

起きたら7時でもうびっくり。

今日は忙しくてお昼は帰ってこられないだろう

ってことだったので、お弁当を作るために6時半には起床する予定でした。



・・・が、起きたら7時。
旦那が出かけるの、7時半。。。


やば( ゚д゚)ハッ!

と大慌てで起きだして、お弁当の用意をしながら旦那を起こして朝ごはんを作りました。


基本的に朝ごはんは軽めでたいした手間はかからないし、
お弁当も前日にある程度作ってあった&ストック品があった、
ってことでなんとかぎりぎりセーフ・・・

でも・・・なんていうか寂しいお弁当だな(-_-)

10月26日お弁当

・・・旦那、ごめん。

 

明後日のお弁当はもうちょっと頑張る・・・たぶん。

 

・のりおかかご飯

・ハンバーグのケチャップ&ウスター煮込み(ストック品を朝温めて煮絡めた)

・漬け卵(先日作っておいた)

・ウィンナー(隙間があったから入れた)

やっぱり、いざというときのためのストック品は作っておくに限りますね(^_^;)

また何か作っておかないと・・・







この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1265-0810912a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
