--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






2009.10.19

入籍1周年記念旅行in那須高原!

10月17~18日で、入籍1周年記念の旅行へといってきました( ´艸`)

行き先は那須高原。
うちからだとわりと近いので、けっこうでかけることの多い旅先です。

そろそろ限界の近いうちの車・・・
多少不安を感じつつ、旦那の運転で出発!

途中休憩したり小腹満たしたりしつつも、
3時間かからずに那須高原付近まで到着しちゃいました。

まず寄ったのは、チーズガーデン
「チーズラヴ☆」なうちらには、もってこいの場所なのです。
目的は、ここのチーズケーキ・・・


と思っていたら、もう中に入ってショップの雰囲気の素敵さにテンションが上がり、
思わず食べる予定のなかったランチまで食べにカフェに行っちゃいましたよ(´▽`*)アハハ

あ、もちろんケーキも頼みました。
しかも4種類.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:
ケーキ
本来なら1品ずつお皿に出てくるんですが、盛り合わせにしてくれました。
なんて豪華・・・( ̄¬ ̄*)

もうね、これ以上ないってくらい食べまくりですよ。

このチーズガーデンは、ショップとカフェがあって、
カフェの方は食事ができます。
ショップのほうは色んなお土産が売ってるの+ケーキを食べられるスペースがありました。

さらに、試食がたくさんできちゃいます。
なんかもう、試食だけでかなりの満足度です( ´艸`)

その後、腹ごなしに道の駅に寄ったりしながらペンションへ。
ペペロッソ
じゃらんの口コミ評価の高かった、ログペンション ペペロッソです。

ここは食事の評価がかなり高かったので期待していたのですが・・・
うーん、期待していたほどじゃないですね。

ここでしか食べられないもの、というわけでもなく、
作り手の工夫が見られるわけでもなく。

部屋自体も他の部屋の音が丸聞こえだし、
天窓がついてるのは夜はいいけど朝はまぶしいし、
ゆっくり眠ることはできませんでした。

お風呂もそれほどきれいじゃなかったしなー

まぁ、こんなもんか、って感じですね。


2日目のお昼は、ステーキ桜
ここも食べろぐの評価はかなりよかったんですが・・・


とりあえずの感想として、
もう、2度と行きたくないです。

なんでそういう思いにいたったのかについてはまた改めて書こうと思いますが、
その隣にある「イートイット和牛」の方がずっと、
おいしかったしこだわりがったし接客もよかったです。


今回の旅行は、とりあえずチーズガーデンがヒットだったのでよしとしよう(-_-)


あ、もちろん、旅行自体はすごく楽しかったですよ(*´ω`*)

でも、何より嬉しかったのは、前日サプライズでもらった時計ですね~
時計
旦那が内緒でお金を貯めて(どこからだろう・・・)プレゼントしてくれました。
1年間の感謝だそうです。
まじ、泣く(TωT)






この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1258-70f47393
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。