--.--.--








2009.10.13

入籍1周年記念☆

今日でちょうど入籍1周年です(*´ω`*)

 

去年の今日、日が変わると同時に婚姻届けだしたんだよなー

なんか、あっという間の1年だった気がしますよ。

 

結婚式を挙げたり、旦那が就職したり・・・

他にもいろんな事がありました。

 

喧嘩もよくするしね(´▽`*)アハハ

 

少しずつ、夫婦らしくなっていけたらいいなーって思います。

 

旦那、これからもよろしくね。

 

 

そんな今日のお昼ご飯。

 

10月13日お昼


・辛子明太子とお芋のパスタ

・茗荷とレタスときゅうりのシーザーサラダ

・コーンスープ

・いつものバニラスフレ

 

バニラスフレ、今回は18cmのスクエア型で作ってみました。

普段使っている丸型よりも、きれいに焼けてるかも?







この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1250-c71891a7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
(ノ^∇^)/こんにちは~
こっちにも遊びにきました~!

凄い料理ですね~
ぜーーんぶ美味しそう!
バニラスフレ・・・
めちゃくちゃ上手ですね~
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


( ^ー゚)v
Posted by UEKO at 2009.10.14 13:32 | 編集
>UEKOさん
こちらにもコメント残してくれてありがとうございます☆
バニラスフレ…以外に簡単なんでお勧めです( ´艸`)
Posted by +shino+ at 2009.10.14 13:36 | 編集
私もバニラスフレ見たくて
訪問させてもらっちゃいました。

おしゃれカフェみたいなランチだね。
私もごちそうになりたいくらい。
旦那さんもこれなら喜ぶはずだよ。

(*^o^*)/~★
Posted by むらぽぽ at 2009.10.14 15:31 | 編集
>むらぽぽさん
こちらにまでコメント頂きありがとうございます~
そんなお褒め頂いて光栄です( ´艸`)
カフェみたいなランチ、作れるように頑張りたいです!!
Posted by +shino+ at 2009.10.15 11:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
