--.--.--

スポンサーサイト







2009.10.09

夜が弱くなったなー・・・

昨日は旦那の気まぐれにより、めっちゃ久々に「漫画喫茶」へ行きました。
近くに新しいのがオープンしてて、そのオープンセールで料金半額だったんですよ。

1人平日5時間パック1,000円 ⇒ 500円。

二人で1,000円で5時間も遊べるなら、それもよかろう、
ってことでお夕飯の後から出かけていきました。

まずは旦那がやりたがってたビリヤード。
2人とも何ヶ月ぶり?1年ぶり??

狙いは定まらないし、手玉はポケットに落ちるし。。。
あーもーーー
って感じでしたよ(´▽`*)アハハ

私はめっちゃよく狙ってたら結構できましたけどね。
旦那は落ち込んでました・・・

その後は漫画。
前から読みたかったやつとか色々読んでましたよー

4時間くらいたった頃には、
やっぱり旦那が飽きてきた+次の日が仕事だと思い出した(笑)
ということで、時間を残しつつ帰宅しました。。。

それにしても、久しぶりに夜遊びに出たけど、
眠くなるわ。。。

規則正しい生活が身にしみてしまったんだろうなー
いいことなんだけど、もう若くないんだな・・・としみじみ感じちゃいましたよ(-_-)





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1249-4a6383f7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
