--.--.--

スポンサーサイト







2009.10.08

風邪は強いけど、晴れ間が出てきたー

台風、上陸してますね。

いつもみたいに直前でそれるかなぁ、
なんて楽観視してたら見事に上陸しちゃいました・・・

うちのあたりは夜中に山は越えてくれたみたいですけど、
雨は結構降ったから土砂崩れとか心配だし、
風はまだまだ強いです。

実家の方や、祖父母の家あたりが心配です。
特に祖父母のところは以前土砂崩れとか起きてる地域だから、
大丈夫かなぁ。。。
早く通り過ぎてほしいなぁって思います。

学校とかは休校になってるとこも多いみたいですもんね。
でも、会社はなかなか休めない・・・
旦那も、ただ会社に行くだけなら近いから心配しないんだけど、
今日はよりによって研修でちょっと離れたところに行ってるんですよ。
車で行くから心配で心配で。。。

無事についたって連絡があったんでひとまず安心しましたが、
帰りもまだ風が強いかもしれないし気をつけて帰ってきてほしいものです。

とまぁ、研修なんで今日はお弁当。

10月8日お弁当
ストック品を作っておいたので、お手軽でした( ´艸`)

・コロッケ&ヒレカツ(冷凍庫にストック)
・きゅうり入りちくわ
・明太子入り卵焼き
・ご飯と青唐辛子

・・・可愛げが足りないんですがね(-_-)





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1248-9a9f9dd0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
