--.--.--

スポンサーサイト







2009.10.07

お昼ごはんはドライカレー

時々、無性に食べたくなるのがカレー。

先日カレー粉を買ったこともあって、
今日のお昼は久しぶりにドライカレーを作って見ました。

あ、旦那もお昼は帰ってきて一緒に食べます。
ダイエット中のため、何かガッツり物を作るときはお昼です。


↓目玉焼きつき、野菜たっぷりドライカレー
ドライカレー

野菜をたくさん使いたかったので、
なすと玉ねぎとかぼちゃが大量に入ってます。

カレー粉で味をつけたので私にはちょっとからかったけど、
かぼちゃの甘みがいい感じに緩和してくれてました( ´艸`)

なかなかうまかったので、また作ってみようと思います☆


あと、こちらは昨日のおやつ。
シュークリーム
近くに住む友人が差し入れしてくれました☆

おととい、急におなかが痛くなったと言うので薬を持ってったんです。
そのお礼とのこと。
律儀な子だ(*´ω`*)

旦那の分と二つ差し入れてくれたんですが、
旦那は「食べない!」とダイエット中の固い意思表示をしておりました。

せっかくだからと私だけ食べてると・・・


隣で見てた旦那が。。。「もぐもぐもぐ・・・」


食べてるーーー( ゚д゚)!

さっきの固い意志はどこへ?!
まぁ、こういう日もあるさ(´▽`*)アハハ

ご馳走様でしたー





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1246-4c099547
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
