--.--.--








2009.10.06

最近のお夕食

旦那がダイエットを意識していうということもあり、
夕飯はご飯を食べない今日この頃。
いわゆる炭水化物ダイエット?です。

とはいっても全然食べないわけじゃなくて、
朝や昼はちゃんと食べます。

夕飯には旦那はまず春雨。
あとはスープ物や魚が多いかなー

それから寝る前に運動しております。

そのおかげか、だいぶ身体が締まってきたようです。
腹筋がちょっと割れてきた(´▽`*)アハハ

私的にはひょろひょろより太めマッチョが好きなので、
ちょうどいい塩梅ですなぁ( ´艸`)

・・・私もウエスト周り引き締めないとな・・・





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1241-8e4e8e18
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
